苺フェア ヒルトン東京

648a439a695dfd0549fd1b77b8e09fde_s

おはようございます。
最近ちょっとずつ春が近づいてきていますね。

 

相変わらず、パートは慣れないけど、

なんとか生きています。

 

次の週末に旦那とヒルトン東京に

行こうと思います。

ヒルトン東京のデザートバイキング

今ストロベリーフェア中。

 

ストロベリー大好きなので行ってみようと思います。

旦那も甘いものは嫌いじゃないので、

わりと楽しみたい。

 

値段はちょっと高いのですが…

時々だしご褒美としていいかな?

こんなことしているからお金が貯まらないんですよね。

 

でも楽しみです。

ストロベリータルト

ストロベリーミルフィーユ

ストロベリーチーズケーキ

イチゴプリンなどなど。

 

どれもおいしそうです♪

早く土曜日にならないかな。

その前にパートを頑張ってこないと!!

 

パートは人がいなくてね。

人件費削減なのか、

本当に人がいないのかはわかりません。

 

ベテランのおばさんには気をつかうし。

早く慣れたいな。

大量のご飯、茶わん蒸しにみそ汁。

ホットと言われる暖かい食べ物を扱う箇所はとにかく暑い。

 

メイクして行っても無駄なくらい汗かきます。

このまま頑張ればやせられるかも?

そんなことないか。

 

まかないでお寿司も食べられるみたいですが、

まだ食べていません。いつか食べるぞ。

 

 

 

 

コメントを残す