パートリーダーが怖い

 

9f08078853630d00296f552f810ea124_s

おはようございます。

今日はお休み~。ゆっくり休むぞ。

 

さて、最近のおすし屋さんのパートですが、

まだやばいです。

未だにおぼられず、さすがに先輩に言われる。

 

『そろそろちゃんと一人でできないとね』って。

パートリーダー怖いのです。

まぁ私が悪い。

 

しかもパート先がちょっと遠いのがネック。

自分で選んだのですが、後悔しつつあります。

いつもは自転車、雨だとレインコート着て自転車で

通勤しています。

 

私がパートの日の雨率高い!

雨女なのかもしれません。

雨だとますます憂鬱になります。

 

今はパートは週4です。

9:00~16:00の時や9:00~15:00の時もあります。

平日のお寿司屋さんも結構混むんですよ。

キツイ…

 

休日はもっとやばい(笑)

笑えないくらいやばいのです。

私ってもの覚えわるいな。

 

店長は優しいのですが、何店舗も持っているようで、

ほぼお店にいません。だからパートリーダーがしきります。

 

これが嫌だよね。あー嫌だ。

もっとちゃんとパート先を考えるべきでした。

 

お寿司屋さんってめちゃめちゃキツイ。

まぁなんの仕事も大変なんですよね。

だから我慢します。

 

給料は月末〆15日に入ります。

あーまだまだだ。

給料は何に使おうかな。

お金だけが楽しみです。

 

 

 

コメントを残す