冷凍庫は寒いし…

d86e4a0b790646e837dd03403fd2de8e_s

 

おはようございます。

今日もお寿司屋さんのパートです。

あー憂鬱…未だになれないという

 

物覚え悪いのかな?

私は。

 

いろんなポディションがあり、

最近は冷凍庫の部分をしています。

寒い冷凍庫から食材を出して、

解凍してみたり。

 

かなり寒くて凍えそう。

お寿司屋さんって大変だ。

回転ずしのレーンに効率よく流すコツなんかもあるようですが、

未だにうまくいきませんね。

 

あー難しいです。

なかなかなれないな。

いつになったらなれるんだ。

 

開店すると殺伐としてしまい、

自分もすることにテンパる。

先輩方も自分でいっぱいいっぱいになり、

なにも教えてもらえない。

 

あー嫌だいやだ。

人件費とかもあるよね。

人もいないんだよね?

仕方ないです。

 

パートの方の娘さんがバストアップサプリが

気になっているらしい。

たしかベルタプエラリア。

ベルタプエラリアの効果は一体どうなんでしょうね。

 

あー今日も頑張るぞ!

今日も冷凍庫かな。

なんかね、今まで専業主婦だったので、

自分は甘かったんだなって思います。

 

パートでも働くって大変です。

キツイ…でも3カ月たてばきっと大丈夫!

頑張れ自分。

今日も気合いれて行ってきます。

 

早く給料入らないかな。

そうしたら気持ちが上がる?

上がらないのかな。

 

 

コメントを残す