生姜焼きが食べたい!

b3920538b4720eff63aa9bda45fcc756_s

こんにちは。

いつもパートの愚痴ばかりなので、

今日は普通の話をしようかなと思います。

 

愚痴ばかりじゃ読んでいる方も面白くないですよね?

ケーキを最近食べていません。

でも食べたいな♪

 

そろそろ旦那が買ってきてくれないかなと

期待していますが、買ってこない…。

おねだりしないとダメなのかな?

 

夕飯もそろそろ作ろうか。でもまだ早いな、

なんて考えている最中です。

今夜はみなさんの夕飯は何ですか?

 

我が家は生姜焼きにしようかな♪

生姜焼きとキャベツって最高に合いませんか?

私は大好き。マヨネーズも付けます。

 

パートの休みの日は余裕もあるので、

気分がいいのです。

パートの日はやはりきついですね。

家事もかっなり適当になりますから。

 

夕飯がラーメンだったり(笑)

最悪でしょう…気力がなくなってしまって。

 

 

あっ!昨日UTAGE見ましたか?

歌ってやっぱりいいね。

つんくさんが出てきたのにも感動しました。

なんだか泣けた。

 

がんばっているんだなって。

歌は草彅剛のギターが良かったな。

あとはYHA!YHA!YHA!ね。

やっぱり名曲だなぁって。

 

AKBもフレッシュでいいよね。

モーニング娘の曲を歌っているAKB、

最高に良かったです。

若い子をみると自分も頑張らなきゃと思うんです。

 

よし、私も頑張るぞ!そろそろ生姜焼き作ろうかな。

 

 

コメントを残す