たこ焼きパーティー

0c7399de79e0addec6f95d19723ae9f7_s

 

ベルタプエラリアについてパートの人が話していました。

私も気になっているサプリです。

 

 

そうそう、パートは徐々に慣れてきましたよ。

でもまだ大変ですね。

今までのんびりしていたので、

このくらい苦労しないといけないのですかね。

 

 

さて、今日はお休みなのでお友達と

たこ焼きパーティをします。

たこ焼きって簡単なのに盛り上がるからいいですよね。

 

 

たこ焼きの具材も家庭によりそれぞれで、

面白い。我が家ではチーズをいれます。

 

 

付けて食べるのもソース、マヨネーズ、塩、ポン酢、

めんつゆなどなど。どれもおいしくて好きです。

 

 

銀だこもおいしいですよね。銀だこだと、

卵がのっているものが好きです。

タルタルなんとかみないな名前のもの。

 

 

たこ焼きの後にはケーキを食べたいので、

買いに行ってきました。

ランチ後に食べるデザート最高ですよね~♪

 

 

今日は友達2人が遊びに来てくれます。

これぞ主婦のストレス発散!

おしゃべりして、愚痴りまくって。

 

 

お酒は昼間なのでのまないけど、

甘いもの食べてコーヒー飲んで。

 

 

さて、そろそろ準備でもしますかね~。

たこ切って、ネギきって、めんつゆ作って。

たこ焼き器も出さないとですね。

なんだかお腹がすでにすいてきたのでいっぱい食べられそうです。

 

 

 

コメントを残す