不二家のミルキーロール

331d9782181505c696d38f96ca73c0b5_s

 

我が家からあまり遠くない距離に

不二家があります。

そこを通るたびにミルキーロールが目に入るんですよね。

 

 

ミルキーロールの包んである紙?も

かわいいんですよね~。

それに味も大好き!

 

 

甘すぎなくてくどくない。

ほんのりするあのミルキーの味。

なんとも言えずにクセになるんです。

 

 

あー食べたいなと思って久しぶりに買いました。

1000円という値段も買いやすいですよね。

他にもぺこちゃんのほっぺも好き💛

 

 

あれはふわふわしていて柔らかくて

個包装なのでお土産にもぴったり。

 

 

お土産で買うなら、ミルキーロールよりも

ぺこちゃんのほっぺかカスタードプリンかな。

不二家も昔からあるけど、おいしいしかわいいですよね。

 

 

子供が大好きそうな商品がたくさんある。

ペコちゃんもかわいいしね。

 

 

そういえばパートは未だに注意されます…。

私要領悪いのかな。

なんでいつまでもできないんだろうか。

 

 

いつもパート帰りは凹んでいます。

涙が出てしまうこともある。

寿司屋のキッチン向いていないのかな。

 

 

もしかしたらもっとゆっくりとできる仕事の方が向いているかも?

でもあと少し頑張ってみようっと。

どんな仕事も大変だよね。

お金をもらうということは。

 

 

今日はミルキーロールを旦那と食べて気持ちを上げたいと思います。

 

 

 

 

コメントを残す