グループラインの憂鬱

2ba5fb36e4ea8a2a5c4f33d90482565b_s

ヒルトン東京の苺フェアに土曜日

行ってきました。

おいしかった♪けど、思ったより食べられなかった。

 

やっぱり年齢のせいでしょうか?

年とともに食べられなくなるっていいますもんね。

でもヒルトン東京なんて安いものではないので、

頑張って食べてきた!

 

もうバイキングも限界の年齢なのかな。

これからはおいしいケーキを

1つだけ食べるようにした方がいいかも。

ちょっと年齢を感じて悲しくなった出来事です。

 

さて!今日はパート。

お寿司屋さんにいってきます。

未だにトイレにいくタイミングがわからない。

 

そして、パートメンバーとのグループラインが恐怖!

『変われませんか?』とかしかこないけど、

かならず返信しないといけない。

既読スルーは許されないんです!

 

ラインがくると緊張します。

あーいろいろ憂鬱だ…。

パートも今は大変ですね。

 

こりゃ学生はラインでつながっているから大変だなと感じました。

今の学生じゃなくて本当に良かった。

既読スルーしたい時もあるさ!

すぐに返せない時もあるよ!

 

さて、今日も気合いを入れてやってきます。

まだ慣れない私。どーしよう。

 

エンジェルアップの噂を聞いて、

自分なりに調べてみました。

バストアップしたいな。

でも悩む…誰かが買ったら感想を聞いてみようっと。