トイレにいくタイミングはいつ?

94d85196413f78eec144662649b03769_s

あーやっと土曜日ですね。

今週のパートは疲れました。

最近人が足りなくて、忙しいんですよね。

 

私もまだまだ新人で、覚えきれていないことばかり。

頭が悪いのか覚えが悪いような気がしています。

回転ずしのキッチン…結構ハードです。

 

トイレに行くタイミングすらわからなくて

いつも我慢している(笑)

みんないつ行っているんだろう。

 

先輩方も『なんでも聞いて』と言ってくれますが、

忙しくて聞くタイミングもわからない感じです。

 

早く自分で覚えるしかないんですよね。

大量のご飯、ネタ、茶わん蒸しが、

夢にもでてきちゃいます。

 

みなさんのライングループにも参加させてもらいました。

『スルーしないで返信してね』

と言われたので、緊張します。

 

しかしめんどくさいなぁ。

ラインって既読が付くから嫌なんですよね。

 

職場はほぼ女性なので、

なんか嫌ですが、仕方ない。

もう少し頑張ります!

 

そうそう。エンジェルアップって知っていますか?

バストアップサプリなんですけど、

最近その存在を知りました。

ほんの少しだけ興味があります♪

 

さて、今日はお休みなので何をしようかな?

旦那とケーキバイキングでも行こうか。

それとも家にいようか。

 

土曜日は1週間で一番好きな曜日かもしれません。