大好きなタルトで幸せ

4-2

聞いてください!

嬉しいことがあったんですよ。

 

それは昨日、大好きなケーキを

旦那が珍しく買ってきてくれました。

私が1番好きなキルフェボンのフルーツタルトです。

わーい(*´▽`*)

 

タルトって人によっては『モサモサしている』

なんて毛嫌いされてしまうのですが、

私はあのモサモサ?サクサク?が好きなんですよ。

 

誕生日以外買ってきてくれたのは初なんじゃないかな?

あまりの嬉しさに抱き着いちゃいました。

結婚して3年、ラブラブとはいかないけど、

仲はいい方だと思っています。

 

昨夜はタルトと紅茶で素敵な夜を過ごせました。

そんな私は結婚してから3キロも太っちゃいました…。

 

専業主婦時代はダラダラしすぎたかな。

あまり外に出ませんでしたかたね。

今はパートもしているので、痩せないかな?

 

いっぱい動いてダイエット効果を期待しています。

とは言っても回転ずしのキッチンなんて

たいした動きもないんですけどね。

 

家にいるとネットやテレビばかりなので、

それよりはパートしている方がカロリーは消化しますよね。

 

ケーキのお礼に今夜はお寿司を買っていこうかな。

回転ずしをテイクアウトですが、

旦那への感謝の気持ちです。

 

それに今の回転ずしっておいしいんですよ~。

騙されたと思って1度食べてみてくださいね。