星乃珈琲

36c10b6d00fdb394d8591757532b7cce_s

最近からだが無性に甘いものを欲しています。
もうね、寿司は見飽きた!
甘いものが食べたい!ということで、
旦那と週末にスイーツを食べに行きました。

 

遠でするのはめんどくさかったので近くにある
星乃珈琲です。

 

丁度いちごフェアをしていたので、
いろんないちごのスイーツがあり、目を惹きましたが、
私はオーソドックスなパンケーキ。

 

星乃珈琲のパンケーキは厚みがあっておいしいんですよね♪
食べたことありますか?
パンケーキのダブルを頼んで旦那とシェアしました。

 

あとは星乃珈琲の中でも人気のあるオムライスも注文してみた。
パンケーキはふわふわで甘くておいしい。
厚みがあるのにペロッと食べれちゃいます。
1人でもいけちゃうかも?

 

旦那も大満足だったようでよかった。
オムライスもおいしい!
もちろんコーヒーも飲みました。

 

最高の週末を過ごせて幸せ~。
あー寿司屋のことは忘れたい。
っていうか、もうパートをはじめて2か月くらいはたつ?のに、
こんなに嫌なのはなぜだろうか?

 

普通だんだんと慣れていくよね?
おかしいな。
私に合っていないのかな。

 

旦那も『他のとこに変えてみたら?』と言っています。
もっと私に向いた仕事があるのかも。
タウンワークを再度見てみよう。